「安心・安全・信頼」と「満足を超えた感動のサービス」を目指して。
社内外の体制にも実績と経験を生かした確かな品質管理を行い快適なマンションライフをサポートいたします。また、30ヶ年長期修繕計画の提案を行い計画的なマンションの維持修繕をバックアップいたします。
※管理委託費とは別に有償となる業務もございます。
社内外の体制にも実績と経験を生かした確かな品質管理を行い快適なマンションライフをサポートいたします。また、30ヶ年長期修繕計画の提案を行い計画的なマンションの維持修繕をバックアップいたします。
※管理委託費とは別に有償となる業務もございます。
建築基準法や消防法、水道法、電気事業法などの法律によって定められた必要な法定点検を、有資格者が法律に基づいて点検を行い、報告します。
高度化・多様化する各種設備にも対応。万が一に備える消防設備、 快適性を支える設備など、様々な設備の良好な稼動を守ります。
技術者が定期的に共用部を巡回点検し不具合、劣化を発見し報告します。
共用部点検により発見された不具合箇所の修繕方法を提案します。
建物の劣化を正確に把握し、無駄な支出を抑えた大規模修繕工事が実施されるよう各種資料を作成します。
大規模修繕工事は大切な財産であるマンションを維持する上で重要なことです。専門の技術者を擁して設計・工事監理業務を行います。
運営上必要となる資料の作成の補助・報告を行います。また、理事会・総会には出席し議事録素案作成の補助を行います。
ライフサポーター(管理員)は入居者様にとって一番身近なスタッフです。快適な生活を守るために必要に応じて配置します。
機械警備を行っている共用部や専有部において緊急事態が発生した場合には、 24時間365日警備会社が急行し対応します。
清掃を「日常清掃」「定期清掃」「特別清掃」に区分して、マンションの特性に合わせた清掃業務を行っています。
定期的なコミュニケーションの機会を提供することで、マンション内の良好な関係作りをサポートします。
マンション共用部における各種の損害保険について取扱っております。
保険事故発生の場合は速やかな対応により支援します。