入居者様向けサービス

「安心・安全・信頼」と「満足を超えた感動のサービス」を目指して。

平成13年の設立以来、私たちが管理する戸数は、札幌圏において5,600戸を超えました。

設立以来、質の高い管理サービスシステムをお届けするために、その水準は常にトップクラスを目指しています。

管理の品質がそのままマンションの品質につながるという考えのもと、管理組合の良きパートナーとして「安心・安全・信頼」と「満足を超えた感動のサービス」を皆様にご提供いたします。

「安心」「便利」「快適」を
様々な角度からバックアップします。

緊急対応
サポート

  • 水廻り駆けつけサービスアイコン 水廻り駆けつけサービス

    「水が出ない」「水がとまらない」などすぐに何とかしたい水廻りの不具合に、24時間365日駆けつけるサービススタッフを手配いたします。夜間や休日でもサービススタッフが駆けつけて速やかに修理。

    お電話でのやり取りまでは無料、サービススタッフ駆付けの時点から有償となります。
    ご依頼の段階で1次対応ではトラブルが解決しないことが明らかな場合は「小修繕」で対応させていただきます。
  • 玄関鍵等紛失対応アイコン 玄関鍵等紛失対応

    鍵の紛失などの緊急事態の際に24時間365日駆けつける体制を整えています。ご自宅の鍵を紛失したり、置き忘れたりした場合に専門業者が駆けつけ、解錠などに伺います。

    • お電話でのやり取りまでは無料、サービススタッフ駆付けの時点から有償となります。
    • 解錠や錠前を破壊する際には、運転免許証やパスポートといった顔写真入の身分証明書による居住者の方の本人確認が必要となります。
    • 交換する鍵が特殊なものの場合には、交換完了まで日数をいただくことがあります。

リペア
サポート

  • 模様替えアイコン 模様替え

    壁紙やカーテン・カーペットなどお部屋の印象が一新する内装の模様替え。内装(模様替え)リフォームを実施する専門会社をご紹介いたします。

    • 具体的なサービス利用に際しては、専門会社にお問い合わせいただくこととなります。
  • 設備機器リフォームアイコン 設備機器リフォーム

    毎日の暮らしに不可欠な給湯器や各種コンロなどの設備のリフォーム・リニューアルをサポートします。給湯器、コンロ等設備機器リフォームの専門会社をご紹介いたします。

    • 具体的なサービス利用に際しては、専門会社にお問い合わせいただくこととなります。
  • デザインリフォームアイコン デザインリフォーム

    インテリアコーディネーターがリフォームの提案をする専門会社をご紹介いたします。リフォームプランナーが、家族構成や生活パターンなどライフスタイルにマッチした住まいのかたちをご提案します。

    • 具体的なサービス利用に際しては、専門会社にお問い合わせいただくこととなります。
  • 畳替えアイコン 畳替え

    畳替えを行なう専門店をご紹介いたします。確かな技術をもつエキスパートによる畳替えを行います。

    • 具体的なサービス利用に際しては、専門会社にお問い合わせいただくこととなります。
  • ハウスクリーニングアイコン ハウスクリーニング

    フローリングやカーペット、窓ガラス、キッチン、バス、トイレ、ベランダなどを徹底クリーニングする専門会社をご紹介いたします。お掃除のプロが技術とノウハウを駆使して隅々まで磨き上げます。

    • 具体的なサービス利用に際しては、専門会社にお問い合わせいただくこととなります。
  • 網戸・障子・襖の張替えアイコン 網戸・障子・襖の張替え

    網戸・障子・襖の張替えのできる専門会社をご紹介いたします。プロフェッショナルによる美しい仕上がりの各種張替えを行います。

    • 具体的なサービス利用に際しては、専門会社にお問い合わせいただくこととなります。

その他
サポート

  • 引越しアイコン 引越し

    認定登録された引越しプランナーやクルーリーダー、教育・研修を受けた作業スタッフを擁する確かな引越し会社をご案内いたします。丁寧な作業と確実な対応による引越しサービスに努めております。

    • 具体的なサービス利用に際しては、専門会社の利用規約ないし、利用条件に従ってください。
  • 売却紹介アイコン 売却紹介

    ご自宅の売却をお考えの場合、「三井のリハウス」でおなじみの三井不動産リアルティ札幌をご紹介いたします。

    • 特典等は三井のリハウスにお問い合わせいただくこととなります。
  • 小修繕アイコン 小修繕

    簡単なお部屋のお直し「どこに依頼すればよいのだろう。」といった要望に小修繕の専門会社を紹介いたします。建具や家具の修繕、簡単なお部屋の手直しなどをサポートいたします。

    • お問い合わせ時が新築マンションのアフターサービス期間である場合は、マンションの売主側に対応をご依頼いただく場合があります。
    • 詳細については専門会社にお問い合わせください。