24時間365日受付、いつでもお困りごとにお応えします。
より快適で安心できるマンションライフのために、24時間365日受付の「三井のマンションコールセンター」を設置。
住まいのご相談や、さまざまな日常のトラブル、アクシデントなど、あらゆるお問い合わせに迅速にご対応します。
より快適で安心できるマンションライフのために、24時間365日受付の「三井のマンションコールセンター」を設置。
住まいのご相談や、さまざまな日常のトラブル、アクシデントなど、あらゆるお問い合わせに迅速にご対応します。
お電話での管理委託のご提案依頼についてもお問合せもお気軽にお寄せください。
ご相談時に、緊急事態に24時間365日受付
月曜日~金曜日・午前9:00~午後5:30
(年末年始・祝日は除く)
永年の豊富なノウハウと、高度な情報力、迅速な対応が可能なネットワークによる毎日を力強くサポートする「三井のマンションコールセンター」。住まいについての疑問やご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時にいたるまで24時間365日受付いたします。サイト内の「お問い合わせ」からのメール受付もご利用いただけます。
住まいや暮らしに関するご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時の対応まで24時間365日お応えする「三井のマンションコールセンター」は、高度な情報力と密なネットワーク、豊富なノウハウで快適で安心できる毎日を力強くサポートいたします。
給湯器が壊れてお湯が出ない
お部屋のガラスが割れてしまった!
お部屋をリフォームしたい!
共用廊下の電球が切れている
機械式駐車場の下に鍵を落とした
ペットを飼っていいですか?
住まいや暮らしに関するご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時の対応まで24時間365日お応えする「三井のマンションコールセンター」は、高度な情報力と密なネットワーク、豊富なノウハウで快適で安心できる毎日を力強くサポートいたします。
給湯器が壊れてお湯が出ない
お部屋のガラスが割れてしまった!
お部屋をリフォームしたい!
共用廊下の電球が切れている
機械式駐車場の下に鍵を落とした
ペットを飼っていいですか?
マンションライフの中で直面する疑問や悩みに対して、三井不動産レジデンシャルサービスが管理するマンションの情報データベースなどを駆使して速やかにお応えします。
※管理委託費とは別に有償となる業務もございます。
●こんなご相談もお気軽にお問合せ下さい
お客様からの緊急通報や、管理エリアの気象状況、共用部・専有部からの異常信号を常に受信・監視しています。どんな緊急事態にも迅速に対応、被害を最小限に抑えるために事態の収拾にあたるほか、修理、復旧の手配も行います。24時間365日、お客様の住まいを見守ります。